Date:      Thu, 18 Jan 2001 02:42:02 +0900 (JST)
From:      ts-net <ts-net@ts-network.ne.jp>
To:        freebsd-current@freebsd.org
Subject:   =?ISO-2022-JP?B?GyRCOiMkTkA4M2ghIkpRJCgkRiRfJF4kOyRzJCshKRsoQg==?=

突然のメール失礼致します。
このメールはDMN社により配信されております。
配信解除はここからお願い致します。
http://dmn1111.tripod.com/?freebsd-current@freebsd.org
このメールに関する苦情等は、このメールに返信せず、
dmn1@lycos.ne.jp までお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
突然のメール大変失礼いたします。どうぞお許し下さい。

このご案内はSOHO・サイドビジネス指向の方向けの内容ですので、興味のない方は大変申し訳ありません、お手数ですが削除なさって下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このような方に最適だと思われます。(個人的な考えを含んでいます。)
●次の事業展開を低リスクで始めたい方(私も個人事業者で2本目の柱として始めました。)
●今の生活から更にステップアップしたい方(精神的、経済的に豊かになるために!)
●小さいお子さんを育てながらも収入を得たい方(奥様・旦那様が協力的であれば成功に1歩前進します。)
●将来のご自分の生活を心配している方(年金問題・失業率UP等など)

ポイント(簡潔にしますと)
@権利収入(代理店のみ取得可能)
A商品が6000万点以上
B他のサイドビジネスからの転向者多数(信頼性)
Cグループ内では夫婦での参加が多い(家庭円満促進?)
D流通革命が既に起こっている。(ネットビジネス)

■■■世界最大級のインターネット・ショッピングモールが日本上陸!■■■

貴方もこのショッピングモールの代理店になって、生涯に渡り桁違いの高所得を得続けることが出来ます。
現在、メルマガや掲示板等に掲載されている広告の約2割近くがこのビジネスに参加されている方々の掲載広告です。
これからの流通がどうなっていくかをいち早く理解し時代の流れを的確に掴んでおられる多くの方々がこの仕事を支持し参加されているのです。
参加なさった方々は皆一様に自分の時間の許す範囲で夢に向かって頑張っておられます。
今ならまだ参加するのに遅くはありません、是非資料をご請求いただき大勢の方が真面目に取り組んでいるこのビジネスを知ってください。
7桁以上の月収も充分に可能です。
決していい加減なビジネスではありません。
ビジネスに使用する貴方専用のホームページもご用意いたします。
ホームページ見本 http://www.jp.bigplanet.com
上記のホームページがあなた専用に用意されます、もちろんサーバーもいりませんしメンテナンスや更新もすべて本社で行います。

貴方が代理店として成功するために私達は協力を惜しみません。
このビジネスへの参加は個人・法人を問いません。1日30分〜1時間程、パソコンを使う時間が取れればOKです!
リストラで失業した方や主婦・サラリーマン・中小企業のオーナーさんが続々と
参加しています。(現実に人生観が変わるほどの所得を得ています)
このビジネスは「物を売る」事が収入につながるというだけの単純なビジネスで
はありません、詳細は資料をご請求の上ご覧ください。
権利収入について詳しく記載してあります。
募集期間は限定されていますので興味がありましたら、すぐに資料をご請求下さい。

詳細な資料は下記ホームページの中に資料請求フォームが有りますので必要事項
を御記入の上ご送信下さい。

■ビジネス概要請求ホームページ
  http://www.ts-network.ne.jp/~ts-net/

■■このビジネスの特徴■■ 大企業がビジネスプランを提供
@  世界最大級の「インターネット・ショッピングモール」
A  世界中の一流企業が商材を提供
B  リスク・ノルマ・在庫・訪問販売 一切無し
C  最先端のMLMビジネス(一橋大学他で正式に授業に取り入れています)
D  高所得は生涯継続(事業権利は家族にのみ相続可能)
E  万全の協力体制
F SOHO(スモールオフィス・ホームオフィス)やサイドビジネスで可能
G 参加に特別な資格は必要なし

詳細資料をご覧頂いた上で、疑問点やご質問がございましたらお気軽に下記まで
お 問 い合わせください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。